年始より、いろいろと変革の時期を迎えてきている
ちくりんです。


低利益でも、ちょっとだらだらと粘っていたマイニングハウス。
某女史の一言でバチッとクローズの決断をしました。



最近はネットの契約を切ったりなんだりでしたが
いよいよ現地入りして撤退の作業をはじめました。


マシンたちが動いていないと
こんなに極寒だったとは、、、、笑
水道とかも凍結してました。
やばば。

電気も容量を増していたので、
一般家庭のものに落とすのに、ちっと時間がかかります。



好きなごはん屋さんなどできていたので、
ちょっと残念です。


再起をかけて。


家で可動させているドマイナーなマイニングは
本日もなんとかプラスです。ふぅ。。。。



ありがとうございました。