もうJPYマイニングは納まりまして
お付き合いのあるカイシャの餅つき会に参加したりして。
すっかり年末年始モードなちくりんです。

そうして、すっかりだらけておりましたら・・・


お年玉的にどうかなワクワクとウォレットを確認したところ


あらまっ!


FPGAマイング、2日ほど停止してました💦


うむむ。。。
Nicehashとか、そういう便利なツールに慣れていたので
草コイン・草マイニングでは、ちゃんと性能監視する仕掛けを
構築しておりませんでした。。。


反省。


これを大規模で運営する前に気づけてよかった(^^;;
(もちろん大規模なら、性能監視は必須ですけんど・・・)


奢らず、いっぽいっぽ。


増強計画を進めます。



ありがとうございました。