やっと来ました。

SQRLから荷物が来たので
関税払えー!の連絡。

あ、正確には関税じゃなくて
消費税ですけど、、、


マイニング極寒時代を暖める
暖炉用のマシンです、、、


下町ロケットのように、
復活なるか?!


いや、いまのママでは。
ですけれども、
いまマイニングで収益あがるの
こいつくらいしかないですものね。


コツコツと実績を積んでいきましょう。


ありがとうございました。