やっと来ました。
SQRLから荷物が来たので
関税払えー!の連絡。
あ、正確には関税じゃなくて
消費税ですけど、、、
マイニング極寒時代を暖める
暖炉用のマシンです、、、
下町ロケットのように、
復活なるか?!
いや、いまのママでは。
ですけれども、
いまマイニングで収益あがるの
こいつくらいしかないですものね。
コツコツと実績を積んでいきましょう。
ありがとうございました。
楽しいこと、美味しいもの、オトクなことが大好き。 好奇心の赴くままに活動した成果を、みなさまにもおすそ分けします(^^)