SQRLに頼んでいる
いろんなマイニングデバイスがなかなか届きません。

さらに修理中のニンジャマイニングデバイスも、
修理からあがってきません。

Baikal G28も、ちとスルーとなると

ちょっと現状機器でなんとかいくか、、、
という日々です。


先日さっそく200vスイッチを
マイニングハウスに導入してきた
のですが。。。

なんと!

昨日さっそく?

ZigZ1の1台が、リモート操作不能になってしまいました。
Pingには反応するのに、、、、
Hashと管理Webが開かないという感じ。

えいやっ!とリモート電源断したところ、無事復活(^^)



また100km離れたところに行くわけには、いかないですもんね。


とはいいつつ、この氷河期を超えるためには
寒冷地・電気の安いところに向けて、

さらなる遠い場所への旅立ちも
かんがえなくては いけないかもです。。。


そう、下町ロケット3部目のように
ひとつの強みだけにこだわらない、的な。


オーバーロードといい、
下町ロケットといい、
ドラマやアニメ作品からも学ぶところはたくさんありますね。


ありがとうございました。