稼働が確認されてつつある?

初物Asic、

Dayun
Zig Z1

ちゃん。

dayun-zig-z1


Lyra2REv2、初のASICとして噂になっております。
ちょーーーーー爆益!!!(*^^*)(投資回収3ヶ月未満)


2018-09-27


しかし売れてません。


それはもう、みなさま、
ASICを嫌ったハードフォーク、
で掘れる通貨がなくなるのが見えてて
怖すぎ。

ですよね。。。。

(vertcoinは、すでにハードフォークでアルゴリズム変更の予定ありだそうですし)



ちゃくちゃくと、ここ日本にも着弾して稼働している模様?


しかし、
ネット情報ですからスキャマー(詐欺)かもしれません。


ちょっとどきどき。。。


$5000ちょっと、なので、
これだったら、ぼくは別のブツを買いたいですが

ROI 80 day とかなら、ちょっと買ってみてもいいかなー

なんて触手を動かしつつもあり。


なやましす。


怪しげな初物は、
ほかにも年末にかけてドドンと着弾予定です。


ありがとうございました。