そうそう

安定してモクモクと掘ってくれてるZ9 miniシリーズ。


2018-09-22

到着当初は0.009BTC/dayくらい掘れてたんですが、
いまはもー、0.006BTCくらい。
(なんか昨日だけ0.0075BTCに跳ねてた。たまたまかな。)

1週間ちょっとで、収益2/3やん。
BTCレートも考えると、かなり苦しいですね。。。。!!


おそらくこのAsicを買って儲かった方は
唯一このパターンで購入した方のみ、だったと思われます。

1stバッチをOCしまくり
そして2ndバッチは、1stを買ったときに付いてきた割引クーポンで購入
3rdバッチは手を出さない



それでもほりほり、続けます(^o^)

電気代を割ったら、
ASIC分解して勉強させていただくことにします(^o^)
(売れないしね)




ありがとうございました。